2019.06.18にんにく掘ってきました!

6月17日、18日はお休みを頂き、毎年恒例の田子町訪問に行ってきました。
毎年、収穫時期の6月に訪問させて頂いております。
にんにくは1か月程乾燥させて使用するので、私たちが通常使用してるにんにくは乾燥にんにくの事を言いますが
ガーリックガーリック渋谷店、人形町店では、この収穫の時期だけは、乾燥させてない掘りたての『生にんにく』がごく少量入荷します。
数量限定、売り切れ御免ですが、是非生にんにくの丸揚げをお召し上がりください。

また、今週末6月22日、23日は『田子町にんにく収穫祭』が開催されますので、にんにく好きの皆様、是非ともお出かけください。

第8回田子にんにく収穫祭開催のお知らせ

 

 

田子王子がガーリックセンターでお出迎えです。

 

 

田子町にんにく国際交流協会、新井田副会長の畑にお邪魔しました、有難うございました。

今年も大きく育ってます。

宇藤様の畑にお邪魔しました、有難うございました。

ガーリックセンター、ギルロイカフェにてガーリックステーキごはんを頂きました。

ギルロイカフェにて、講習会を開催させて頂きました。

収穫のお忙しい時期にお邪魔しましたが、田子町の皆様方はいつも温かく対応して下さいます。

これからも美味しい田子にんにくをお客様に提供していきます!